元気の素 チャッピー&クアトロ ジャクラッセルテリア

愛犬ジャクラッセルテリアと
筆者のんとの、楽しい日記♡
憧れの3頭飼いはわずか1年と4ヶ月

スカイツリーとビール!自分恒例行事なのさ!

2019年05月16日 22時33分44秒 | レジャー
毎年この時期の楽しみは、スカイツリーを眺めながらのビール
仕事の後の至福の時間

千葉県印西市に仕事に行き、乗換駅の押上にスカイツリーがある
スカイツリーとソラマチに寄ってくるのが
のんちゃん恒例行事さ

昨年はスカイツリーに上がるのに待ち時間ゼロだったので
数年ぶりに上がって来た
今年も待ち時間ゼロだったが、明日も朝が早いので
ゆっくりできないからやめておいた



4Fスカイアリーナで毎年同じ場所で座る
昨年も一昨年も飲んだフローズンビールをのもうと思ったが
売る店が無くなっている
アイドルと関連づけたタピオカドリンクみたいな店に変わっていた
4階のショップには、ビールが売られていない
なんでえ?
ビールを探しまくって、結局レストランフロアまで行き
テイクアウトできるビールを買った
クランベリービール
つまみにアボガドソースチップスを買った



スカイツリーに乾杯



アボガドソースは美味しかった
遅めの昼食になり、お腹すいて倒れそうだったよ
至福の時間だね



ソラマチにポケモンセンターがあるみたいだったので
行ってみた
レックー座に乗ったピカチュウがお出迎え



明日も印西市に仕事だ
またスカイツリーを眺めてから帰ろうかな





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 裾上げ名人? | トップ | ケンタ丼!ソラマチ限定! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レジャー」カテゴリの最新記事