元気の素 チャッピー&クアトロ ジャクラッセルテリア

愛犬ジャクラッセルテリアと
筆者のんとの、楽しい日記♡
憧れの3頭飼いはわずか1年と4ヶ月

半日のダメージ!

2019年09月13日 22時07分45秒 | なんとなく・・・
今週は、1週間が長く感じた
歳を重ねるごとに、月日の流れが早くなったと感じていたが
1週間が長く感じたのは久々だ

その原因は月曜日の台風による交通網のマヒだ
どうしたら目的地に行けるか、仕事しなくっちゃ
と神経を思いっきり使った
たかが半日くらいのことなのに
数日経っても疲れが取れなかった

のんちゃんの住むところは、電車が止まった以外は
何も影響はなかった
それでも、この疲労
ライフラインの止まった地域にお住いの方々の疲労は
かなりのものだろう
きっと見た目以上の体力の消耗があるはず
早いライフラインの完全復旧を祈るばかりだ

今週は寝る時に体が火照っている日が多く
扇風機の風を体に浴びて寝てしまった
そうしていても、チャピパパが扇風機の向きを変えてくれるのだが
今週は向きを変えてくれなかった日があったよ
「朝喉が痛かった」と言うと
「え〜!そんなことあてにしないでよ!」と突き放された
今後ともよろしくう〜



明日は朝4時半に出発して朝霧アリーナだ!
準備は万端さ
早く寝なきゃ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 下落する男! | トップ | NDA朝霞アリーナ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

なんとなく・・・」カテゴリの最新記事