元気の素 チャッピー&クアトロ ジャクラッセルテリア

愛犬ジャクラッセルテリアと
筆者ノンとの、楽しい日記♡
憧れの3頭飼いはわずか1年と4ヶ月

お食い初め記念日!

2019年10月10日 23時10分40秒 | ワンコ
8年前の今日は、パピーズの離乳食を始めた日

オッパイですくすく育ってきたパピー達
チャッピーのご飯に興味を持つ子も出始めた

離乳食は、ふやかしたフードなど
少量を上顎に塗りつけて、食べさせた



クアトロは、母チャッピーの真似をしたがる子なので
積極的に口を開け



初めての感触に戸惑いながらも
気に入ったご様子

最初はほんのひと口から始めた離乳食
生まれ落ちた直後から、皆オッパイには食らいついていたのに
離乳食への食いつきは、バラツキがあったね
クアトロは離乳食を積極的に食べたが
長男トルアはオッパイに未練があり
離乳食への食いつきは悪かった

それでもいつの間にか、皆食欲旺盛になっていた
クアトロは8歳になった今でも食欲旺盛
チャッピーはもっと旺盛だ
ガツガツ食べてくれるのは嬉しいね

現在のチャッピー



まだまだ元気いっぱいさ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お見積書からの〜! | トップ | 遊び指導始め記念日! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事