元気の素 チャッピー&クアトロ ジャクラッセルテリア

愛犬ジャクラッセルテリアと
筆者ノンとの、楽しい日記♡
憧れの3頭飼いはわずか1年と4ヶ月

子育て経験が強み!

2020年11月29日 23時37分22秒 | ワンコ
ロッシが我が家に来て5日目

日を追うごとに活発になり
我が家に慣れて行く



我が家の女王様チャッピー
最初はロッシの存在を無視していた
近づけば威嚇していた
そんな関係が、今朝は違っていた



ロッシはまだ恐々のところもあるが
チャッピーは遊び相手として認めた様子

クアトロたちの子育ての時は
上手に遊び方を教えていたっけ
ロッシも指導してもらえるかな?
これから楽しみだね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大会デビューです!なんちゃって | トップ | ひとり遊びしてみました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事