元気の素 チャッピー&クアトロ ジャクラッセルテリア

愛犬ジャクラッセルテリアと
筆者のんとの、楽しい日記♡
憧れの3頭飼いはわずか1年と4ヶ月

手術は無事終了!

2019年05月31日 23時08分03秒 | ワンコ
今日はチャッピーの左後脚にできた腫瘍の摘出手術

のんちゃんは仕事だったので、チャピパパが休みをとって
病院に連れて行った
10時に動物病院に連れて行って、血液検査をして
午後から手術だ

午後7時に迎えに行った

今朝と変わらずの可愛さのチャッピー
摘出したものを見せてもらい
諸注意などを聞いて、チャッピーを連れて帰宅した

家に帰ってホッとする表情のチャッピー



手術の箇所は腫瘍の周りの取りしろを取り3㎝以上切除した
細か目に縫ったそうだ



2年前の前脚の時と違い、皮膚の突っ張りが殆どない
傷口を気にする様子も無い

手術直度の割には、後脚で立ってみたり
食欲旺盛で元気だ

抜糸までの10日間はエリザベスカラー生活になる
まさに我が家の女王様だね


大丈夫そうなので、チャピパパはクアトロを連れて
明日のNDAのジャパンカップの町長杯に行くそうだ
のんちゃんもドギーズのゲームを見たり応援したりしたかったが
今回はチャッピーとお留守番
まったりと過ごそうね




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 栓が閉められない男! | トップ | 全身麻酔の後遺症? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事