元気の素 チャッピー&クアトロ ジャクラッセルテリア

愛犬ジャクラッセルテリアと
筆者ノンとの、楽しい日記♡
憧れの3頭飼いはわずか1年と4ヶ月

PlyZグランドファイナル

2023年04月24日 22時42分48秒 | ワンコ
4月23日はPLyZのグランドファイナルだった

ランクインして出場権ゲット!
今年のビブスは青



昨年は出られないうちにランク外になり
ワイルドカードで出場権をゲットした
11歳のクアトロ、よく頑張ってくれた

1Rは4投1キャッチ
2Rは4投3キャッチ
決勝ラウンドには、今年も進めなかった


たくさん動画を撮ってくださって
いただいて嬉しかった
最近は後ろからの動画だけだったので
横からいろんな角度からの動画は
よく検証できた

1Rはクアトロキャッチしてくれてもいいのに…
と思うスローもあり
クアトロがつまづくシーンもあり
走る速度が遅くなったなあなんて思ったり
それは間違いだった
やっぱりキャッチできなかったのは
スローが良くなかったからだ
クアトロが戸惑うような軌道だったので
走る速度が遅くなった
低く刺し気味のスローで、クアトロはつまづいた
転ばなくて良かったけど
気をつけなきゃ



2Rは落ち着いて投げられた
最後の1投は、理想どおりのスローだった
毎回、こういうスローをできるようにしなきゃね

クアトロ、今年もグランドファイナルに連れてきてくれて
ありがとう!
クアトロ最高!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風吹く川場村 | トップ | ハナミズキの季節 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事