元気の素 チャッピー&クアトロ ジャクラッセルテリア

愛犬ジャクラッセルテリアと
筆者ノンとの、楽しい日記♡
憧れの3頭飼いはわずか1年と4ヶ月

大地を踏みしめろ!(犬の妊娠出産子育て記録110)

2011年12月22日 23時29分57秒 | 犬の妊娠出産子育て記録
今日もクアトロはバッグに入ってお散歩に出発
明日はいよいよお散歩デビュー
もう、お外の景色には慣れたかな?


ミタロケ地で、記念撮影する為に地面に下ろしてみた
昨日の「ミタさん」の最終回では、このロケ地が何度も登場していた
阿須田家の子供達が座っていた場所でと思ったが
クアトロは、地面に落ちている物に夢中
小石やゴミを、片っ端から食べている

親子並んでの、良いショットは撮れなかった

こりゃあまっすぐに歩きそうもないぞ
っていうか、進まないかも
2頭立てのお散歩は、困難なスタートが予想される

チャッピー、しっかり先導してね


明日は、ハリキッてお散歩行こう

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少なかったフードの量!(犬の... | トップ | クアトロのお散歩デビュー!(... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chikkachan)
2011-12-25 12:38:34
チャッピーが三田さんになってるぅ~。


お散歩は何時位に行ってるのかな?
会いたいな
返信する
chikkachanさんへ (のん(チャッピーママ))
2011-12-25 14:44:42
お散歩の時間は、毎日違います
明日から3日間は、朝のお散歩は7時台で夕方は3時台に行きます。
それ以降は、たぶん…朝は9時以降で夕方は4時台かなあ

今度、近くに行ったら連絡するね
ぜひ、幼獣クアトロに会ってやってください
返信する
Unknown (chikkachan)
2011-12-27 08:11:44
承知しました・・・(ミタさん風に)

時間が合う時は行くね
楽しみだな~

夕方のお散歩の方で~
返信する
chikkachanさんへ (のん(チャッピーママ))
2011-12-28 12:19:47
毎日お散歩しているから、会えるとイイね

返信する

コメントを投稿

犬の妊娠出産子育て記録」カテゴリの最新記事