元気の素 チャッピー&クアトロ ジャクラッセルテリア

愛犬ジャクラッセルテリアと
筆者のんとの、楽しい日記♡
憧れの3頭飼いはわずか1年と4ヶ月

毒から生還した男

2023年07月30日 23時02分36秒 | ワンコ
俺はロッシ
この世にデビューして2年と10ヶ月

1週間前、俺はクア兄と飼い主たちと
キャンプってことをやりに行った
すぐ前に湖っていう水がたくさんあって
飼い主たちとサップってもんを楽しんだ

夜は飼い主たちは、たくさん肉を焼いていた
クア兄とオレには、くれなかった

1週間前の夜、みんなで散歩した
エル姉が何かをツンツンしていたので
オレも参戦!
ガブッと捕らえたら
飼い主♂に口をこじ開けられて、出された
せっかくの獲物だったのに

その獲物はヒキガエルっていうそうだ
ぶにゅっとした歯ごたえだった

その後のオレは、そいつの毒にやられて
吐きまくった
口の中から、泡がどんどん出てきやがる
オレ、立っているのもやっとだった

飼い主♂は、オレの口に水をたくさん流し込んだ
オレはその水は飲んでいない
たくさん流されて、オレ飲むどころではない
そんなこと、3回もしやがった
3回目には苦しくて、オレは飼い主♂の手を噛んでやった
オレ窒息しそう
苦しかったが、水で洗い流したおかげで
毒を飲み込まずに済んだ

オレ、その夜は飼い主♂にくっついて寝た



飼い主たちは、オレが下痢するんじゃないかと
心配したが
オレは、次の朝は元気に目覚めた



朝の散歩の時に、昨日のカエル野郎に復讐しようと
草むらを探した
いや、探そうとしたが
飼い主♀が、草むらに近づけてくれなかった
「懲りてないの?」なんて言いやがった

泡を吐きまくった時は
苦しくてどーなるかと思ったが
その後は普通に過ごしている
オレ不死身

オレはロッシ
修羅場を乗り越えた男だ






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気が緩んだか | トップ | 夏祭り復活なのねー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事