元気の素 チャッピー&クアトロ ジャクラッセルテリア

愛犬ジャクラッセルテリアと
筆者ノンとの、楽しい日記♡
憧れの3頭飼いはわずか1年と4ヶ月

あちい

2023年03月09日 21時35分07秒 | ワンコ
今日の朝散歩はサラッとだったので
昼頃に散歩にでた
歩き始めたら、結構あったかい
朝と同じ服を着せていたので
クアトロもロッシも暑そうにし始めた
ノンもウインドブレーカーを着ていたので
暑くて頭がボーッとしてきた

予定していた行程を大幅に短縮して
帰宅した

忙しくない時は、なるべくたくさん散歩したい
いきなりの気温上昇
この時期は暖かい日もあるけど
今日は予想以上に暑かった

夕方の散歩は
春バージョン



ロッシの服はメッシュだが
ちょっとキツくなってる?
まあギリ着れるかな



ワンズは春仕様で散歩に出たが
ノンは昼と同じ服装
ちょっと暑かった

しばらくは暖かい日が続くのかな
桜の蕾が膨らみ始めたね







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サングラス必須 | トップ | 前のり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事