元気の素 チャッピー&クアトロ ジャクラッセルテリア

愛犬ジャクラッセルテリアと
筆者ノンとの、楽しい日記♡
憧れの3頭飼いはわずか1年と4ヶ月

日本、初戦を勝利!

2018年06月19日 23時59分48秒 | なんとなく・・・
W杯予選のコロンビア戦を、買ったサムライブルー

勝ち点3は大きい!

試合開始前に購入した背番号4の代表のユニフォームを着てスタンバイ
ありゃ?本田選手はスタメンではない?
がっかりしてユニフォームを脱いで、前半は応援した
先制点は嬉しくてテンションが上がったが
今まではその1点を守ることにこだわりすぎて攻撃が無くなり逆転されるシーンも見て来た
同点に追いつかれた時は厳しいかな?と思ったが
これで本田選手の出番がありそうだなと期待
予想通り、交代で後編に本田がピッチに出て来た
そこでユニフォームを着て、全力で応援した
2点まは見事だった
予選リーグ突破、期待しちゃうよ



我が家の4クアトロも、ボールに食らいついたら離さない
ボールキープは旨いかもね

6年前?のW杯観戦で買った小さいW杯



優勝する日を夢見ているよ

次も全力で応援だ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丁寧に褒めていこう! | トップ | 的外れな男! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

なんとなく・・・」カテゴリの最新記事