元気の素 チャッピー&クアトロ ジャクラッセルテリア

愛犬ジャクラッセルテリアと
筆者のんとの、楽しい日記♡
憧れの3頭飼いはわずか1年と4ヶ月

ネット通販

2023年10月10日 21時11分48秒 | なんとなく・・・
最近は、普通に買い物するよりも
日常の食料品以外は
ネットで買い物する方が多い

今日は注文したドリップコーヒーが届いた
あれ?思ったよりも箱が小さいな
2袋頼んだけど1袋しか入っていないのかな?
と、いつもなら後回しにする開封を
珍しくすぐに開封して見たら
中から出て来たのは



コンソメ?
え?なんで?誰か家族が頼んだ?
いや、宛名はノンの名前だ
しかも箱に貼ってある表には
ドリップコーヒーと書いてある

普通に梱包間違えか、宛先貼り間違えか?
どっちにしろ、コンソメはいらない
多分、ドリップコーヒーの方が高い

すぐに問い合わせしたから
返品交換になるとは思う

でもそのために荷物の引渡しが必要になる
面倒臭い

ネット通販は便利だが
こういう間違えも起きるのね

それでもネットでの買い物はやめられない



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャンピングは完璧 | トップ | 秋の装い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

なんとなく・・・」カテゴリの最新記事