元気の素 チャッピー&クアトロ ジャクラッセルテリア

愛犬ジャクラッセルテリアと
筆者のんとの、楽しい日記♡
憧れの3頭飼いはわずか1年と4ヶ月

初サップは3年前

2023年08月01日 22時10分58秒 | レジャー
3年前2020年の夏
ノンは初めてサップをした
最初からワンズと一緒で、大丈夫かな?と思ったが
意外と楽しめた

この時はチャッピーとクアトロの2頭だったね
ボードの上を走り回るクアトロ
チャッピーは舳先に陣取って
行く手を眺めるのが好きだった



ノンは2020年が初サップだったが
娘エルとチャピパパ、ワンズはその前の年に
サップデビューしていた
なので、余裕でサップを傾けたり…



傾いても、ワンズは怖がることなく
楽しんでいた

次の年にはサップを1つ購入し
ワンズ3頭と楽しんだ
さらに次の年には、もう1つサップ購入
ワンズと楽しめるのがイイね

今年は何回出来るかなあ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏祭り復活なのねー | トップ | 朝は気持ちいい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レジャー」カテゴリの最新記事