元気の素 チャッピー&クアトロ ジャクラッセルテリア

愛犬ジャクラッセルテリアと
筆者ノンとの、楽しい日記♡
憧れの3頭飼いはわずか1年と4ヶ月

悪い顔の男!

2018年04月10日 23時11分49秒 | ワンコ
先月のディスクの寒川大会で、同じジャックの飼い主さんに
「クアトロ〜!悪顔しているなあ!」
と言われた

うふふ
これって、ジャック飼いにとっては最高の褒め言葉だねえ

ヤンチャでこそ、ジャック
と思っている親バカ飼い主のんちゃん

クアトロのいたずらしたぞ〜顔も好きだ
大人しくて良い子の顔はクアトロには似合わない
チャッピーもそうだね
生意気な表情が好きだ

クアトロはパピー時代から「悪い顔」をしていた



なにをやらかそうとしている顔なんだか

でも、4匹の中では一番小さかったね



こういう、わらわらと親子で遊ぶ姿は本当に和む


ラブちゃんとクアトロ



ジャックとしては不細工なクアトロ
そこが魅力でもある

パピーズの寝姿



布団から落っこちているのがクアトロ
パピーズの寝姿を撮ると、なぜだかクアトロが落っこちている事が多い
根っからのお笑いキャラなのかも〜
これからも楽しませてね






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体は小さいが、食い意地は大きい | トップ | iPadをおしゃれアイテムにし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事