元気の素 チャッピー&クアトロ ジャクラッセルテリア

愛犬ジャクラッセルテリアと
筆者のんとの、楽しい日記♡
憧れの3頭飼いはわずか1年と4ヶ月

マンネリ?定番?

2021年12月22日 23時24分58秒 | ワンコ
NDA備前大会はXmas cupだった
本部テントのサンタさんとロッシ



タープにクリスマスの飾り付けをした
1日目の土曜日だけ
2日目は風が強くなりそうだったのと
撤収をはややかにやる為に、飾り付けはしなかった



毎年、ほぼ同じものを飾っている
使い回しね
毎年買い換えるものでもないし
破損もしないしね
ハロウィンの飾りも毎年同じだね

今週末のPlyZ寒川大会でも、同じ飾り付けだ
来年は遠目で見ても目立つものにしようかな



チャッピーが映えるものがいいね

昨年も今年も、家ではツリーもリースも飾っていない
来年はせめてリースくらいは飾らなきゃ
家の飾り付けは、年々簡略化しているなあ
去年と今年は、ロッシのせいにしておくかな






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メディセルで若返り? | トップ | 欲求不満の女! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事