元気の素 チャッピー&クアトロ ジャクラッセルテリア

愛犬ジャクラッセルテリアと
筆者のんとの、楽しい日記♡
憧れの3頭飼いはわずか1年と4ヶ月

節分前夜祭

2024年02月02日 21時50分26秒 | グルメ
今週末はディスク大会
NDA白井
千葉県白石市では初開催

今回は娘エルも2日間エントリー
家族全員での車中泊はキャンプ以来だ

腱鞘炎のノンは応援隊
キッチンカー色々でるそうなので楽しみ

昨日エルが
「節分の日は車中泊だよね
恵方巻きは1日前倒しで食べたい」
と言ってきた
どゆこと
別に恵方巻き食べなくてもいいじゃんって
思っていたが
「ママの作った恵方巻きが食べたい」
と言われると、嬉しい
という事で、今日、恵方巻きを作った



サーモンはかなりのボリューム
マグロは中トロ
エビも入れてみた



大好評〜
恵方巻きと称したけど
太巻きだね
恵方を向いて1本かじりつくはやらず
切り分けて食べたよ

今日のロッシ
昨夜はチャピパパと一緒に寝ていた
でも、何かとノンの椅子に乗ってくる



かまってちゃんぽいのが可愛い
明日明後日はダブルハンドラーでディスクだ
しっかり取ってね





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストーカー? | トップ | ディナーはタイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事