元気の素 チャッピー&クアトロ ジャクラッセルテリア

愛犬ジャクラッセルテリアと
筆者ノンとの、楽しい日記♡
憧れの3頭飼いはわずか1年と4ヶ月

片目の男

2023年10月19日 22時19分42秒 | ワンコ
今朝、起きて来たロッシ
右目が開いていない
何があった?
腫れてはいない
目ヤニは出てない
痒そうにもしていない

元気がないようにも見えた
今日はアジリティの練習だったので
クアトロだけ連れて、朝散歩に出た
ロッシはおとなしく見送っていた



元気はあったようで
その後、目は開いて
元気にアジ練はできたそうだ

夜中に何があったのかは不明だ
大丈夫そうなので
明日、ノンが仕事から帰ったら
木曽三川へ出発する

もともとパッチリお目目ではないロッシ
目が細くなると、つり目が際立つね

まだ左右の目の大きさが少し違う
普通に過ごしていても、何かが起きるものなのねえ
様子はよく観察しなきゃね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボクの出番! | トップ | クアトロ3位!ロッシ2位! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事