元気の素 チャッピー&クアトロ ジャクラッセルテリア

愛犬ジャクラッセルテリアと
筆者のんとの、楽しい日記♡
憧れの3頭飼いはわずか1年と4ヶ月

オバマ大統領来日で厳戒態勢!

2014年04月23日 23時00分20秒 | なんとなく・・・
今日、夕刻にアメリカのオバマ大統領が来日した

先週から毎日渋谷で仕事をしているのんちゃん
昨日から駅には警察官を見かける
主要駅ではコインロッカーの使用を中止する等のお知らせが
電車内で流れていたね

今日の渋谷駅はたくさん警察官がいた
警察官は大抵2人1組で歩いている
駅の連絡通路に警察犬も歩いていた
シェパードとゴールデンレトリバー
警察犬も2匹1組だったね
2匹共ちょっと小振りだった
任務は不審物の発見?
お利口そうで可愛かったなあ



その心意気は評価しておきましょう



ウチのワンズはせいぜいなれても、多摩川警備隊…いや遊び隊だね



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 振り込め詐欺が多発している... | トップ | さあ!ゴールデンウイークが... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メイ姉)
2014-04-24 10:56:19
ものすごい厳戒態勢ですよね~~。
通行止めの道路もあって仕事に
差支える人も多いのでしょうね。。
チャッピーちゃんとクアトロくんは
多摩川の警備よろしくお願いします!^^
返信する
メイ姉さまへ (のん(チャッピーママ))
2014-04-26 23:21:59
物々しい警備でしたねえ
道路封鎖で渋滞もあったことでしょうね
まあ…しょっちゅう混んでいる首都高だけどね
今日もチャピクアは多摩川警備してきましたよ
いつも通りに平和な多摩川でした
返信する

コメントを投稿

なんとなく・・・」カテゴリの最新記事