元気の素 チャッピー&クアトロ ジャクラッセルテリア

愛犬ジャクラッセルテリアと
筆者ノンとの、楽しい日記♡
憧れの3頭飼いはわずか1年と4ヶ月

肥満細胞腫の再発状況

2018年08月14日 23時48分16秒 | ワンコ
昨年8月に手術したチャッピーの左前脚

病理検査の結
果「肥満細胞腫」と判明した
再発すやすい悪性の癌だ

すぐに再発するだろうと言われたが、手術跡も落ち着き
再発の気配どころか、いい感じに治って来た
と、ホッとしていたら5月あたりからまた膨らみ始めた

以前の時のように急激に成長する感じではないが
再発には変わりない

現在の左前脚の膨らみ



じわじわと大きくなっている様にも見える
昨日脚回りを測ってみたが、やっぱり1センチ以上大きくてなっていた

元気は良い
食欲モリモリ
広場では走っている


1年前の手術直前の脚の腫瘍



かなりの大きさでブリンブリンだ
こうなる前には手術で露営の祖道

悩ましいねえnennreitekiniha

今のところは、転移の気配はない
様子見だ

もうこれ以上大きくならないでほしいなあ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雷鳴りっぱなし〜! | トップ | 妊娠1ヶ月頃のエコー画像! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事