元気の素 チャッピー&クアトロ ジャクラッセルテリア

愛犬ジャクラッセルテリアと
筆者のんとの、楽しい日記♡
憧れの3頭飼いはわずか1年と4ヶ月

イケメン君だぞ!トルア!

2013年10月04日 23時54分39秒 | ワンコ
チャッピーの出産から2年が経った
出産から子育ての時の写真は宝物だ

半魚犬の様に成長したクアトロ
もう1匹の男の子のジャック君は元気にしてるかな
昨年会った時にはとても大事にされていたっけ
パピーの頃からイケメンだったね


今日はトルア写真集
我が家にいた時は「トルア」って呼んでいたね



パピー達の中ではおっとりな性格だったなあ
チャッピーも、クアトロに対するよりも優しくガウっていたね



お昼寝する姿もラブリ~



奥でクッションに顎を乗せているのがクアトロ
この頃から悪ガキの顔だね

チャッピーがアイン(ラブちゃん)の相手をしているスキに
オッパイを狙うトルア



4匹の中で一番オッパイに執着があったね
新しい家族に引き取られて行く日の別れ際に
断乳気味だったチャッピーがあえてトルアにオッパイを飲ませていた
車移動があるので、食事を控え気味にしていたんだけど
結局、車に酔う事無く元気に新しいお家に着いたトルア
母チャッピーは全てお見通しなのかな?



今はジャック君となって、可愛がられているんだね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月の多摩川で着衣泳のクア... | トップ | 衣替えしたよ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事