元気の素 チャッピー&クアトロ ジャクラッセルテリア

愛犬ジャクラッセルテリアと
筆者のんとの、楽しい日記♡
憧れの3頭飼いはわずか1年と4ヶ月

火山灰はどこまで飛ぶの?

2014年09月28日 23時01分11秒 | ワンコ
ウエザーリポートのミッションで「火山灰調査」みたいなのがあったが
さすがにここ川崎市までは飛んでは来ないよねえ?
投稿されているリポートを見ると、青梅辺りまでは飛んでいる様だけど…?
そういえば、大島の噴火の時は火山灰が少し飛んで来た様な気がする
大島の時は海岸線から噴煙が見えるぐらいだったしね
今回は…気を付けて見ていてもよくわからないね


今日は綺麗な青空で、空が高かったね



恒例のガウリング



親子でダッシュ



チャッピーの単独ダッシュ



お散歩日和で気持ちイイ一日だったね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉の燕岳! | トップ | 気合いを入れろ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事