元気の素 チャッピー&クアトロ ジャクラッセルテリア

愛犬ジャクラッセルテリアと
筆者ノンとの、楽しい日記♡
憧れの3頭飼いはわずか1年と4ヶ月

祝!ベストショット賞!

2019年06月22日 23時59分50秒 | ワンコ

AJPC(All Japan PlayersCup)に参戦して来た

富士山の麓の朝霧高原で開催された
エントリーはチャピパパクアトロのチーム
22日(土)は予選
23日(日)が本戦
本戦に出れるのは、いくつかの競技団体で年間ランキングの上位者だ
ランキングによって第1シード、第2シードとあり
安定したチームが出てくる

チャピクア家は予選からの参加
そもそもAJPCに出るなんて、1年前には考えもしなかった
この1年で随分と成長したね

小型犬カテゴリーは19エントリーで3チームが決勝に進める
意外なツワモノが予選にエントリーしていて
かなりの狭き門だった

残念ながらチャピパパクアトロチームは予選敗退となった

でもね〜
とても良い賞をいただいた

7人の専属カメラマンがゲームの写真を撮ってくれる
そのカメラマンがそれぞれ選ぶベストショットを
額に入れて進呈してくでる

見事にベストショット賞に輝いたクアトロ



こんな素敵な写真をいただけた
なぜかバッチリとカメラ目線のクアトロ

ジャンプした瞬間で耳が垂れていて
いつものクアトロとは違う感じだが
それくらい一生懸命にキャッチしている様子がわかる

とてもいい記念となった
家宝にさせていただきます!

会場にはジャックラッセルテリア が何頭もいて
若い子から年配ジャックまでいた

若いジャックとからむクアトロ



勢いに負けてる

予選敗退したから、帰るという選択肢もあったが
せっかく来たんだ!
日曜日の本戦も見ることにした
お友達の応援もしたいしね!

ワクワクする2日間だったよ

土曜日はブログを更新しそびれてしまったので
これは22日の分だよ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝霧アリーナ入りしました! | トップ | 【AJPC】All Japan Players C... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事