元気の素 チャッピー&クアトロ ジャクラッセルテリア

愛犬ジャクラッセルテリアと
筆者のんとの、楽しい日記♡
憧れの3頭飼いはわずか1年と4ヶ月

「伏せ」と「ライダウン」

2018年07月11日 23時10分26秒 | ワンコ
チャピパパが
「クアトロはライダウンで伏せしておすわりして待つよ」
と、言っていた

確かに…以前よりもコントロールしやすくなった
待てができれば、次に何をするのかを見定めてから行動できる



「伏せ」でも伏せはするが、動いている途中ではあまり聞かない

ドッグコントロールなまだまだだけどね




今日は朝夕お散歩共、チャピパパが行った
散歩に行ってもらえると、すっごく助かる

でも、ワンズと一緒に歩くという楽しみを味わえない
ま あ、こんなことは滅多にないけどね
明日は優雅tのお散歩だけ、のんちゃんが行けるかな






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 集中力は充分! | トップ | ポケモンおっとっと! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事