元気の素 チャッピー&クアトロ ジャクラッセルテリア

愛犬ジャクラッセルテリアと
筆者ノンとの、楽しい日記♡
憧れの3頭飼いはわずか1年と4ヶ月

何が見える? (犬の妊娠出産子育て記録46)

2011年10月04日 14時08分53秒 | 犬の妊娠出産子育て記録

アインの目も開いた
まだうっすらとした開き方で、見えてはいない様だ

パピー達の動きが活発になって来た
お互いの存在や姿も、鼻先で確認する動作も見られる

アインも、よく見えていないながらも存在をアピールしている








これから、兄弟で遊んだり喧嘩したりするんだろうな


一番活発に動くのは、末っ子のクアトロだ
チャッピーの姿を追って、産室から身を乗り出している事が多い
ツヴァイも負けじと身を乗り出す

最初に産室を脱出するのは誰かな~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次女開眼! (犬の妊娠出産子... | トップ | 家族写真 (犬の妊娠出産子育... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

犬の妊娠出産子育て記録」カテゴリの最新記事