元気の素 チャッピー&クアトロ ジャクラッセルテリア

愛犬ジャクラッセルテリアと
筆者のんとの、楽しい日記♡
憧れの3頭飼いはわずか1年と4ヶ月

行って良かった

2022年03月27日 23時37分28秒 | ワンコ
今日はPlyZ秋ヶ瀬大会に参戦してきた
2月20日以来のディスク大会

昨日夕食をとりながら家族で話し
家に居てもどんよりして過ごしそうなので
大会に行くのもアリかと…
娘エルも行ってくればいいよ!
言ってくれたので
仕事のあるエルを置いてチャピパパとふたりで
大会に行った

チャッピーのことを知っている皆様に
かなり気を使って頂いた
ありがたいです

ゲームの方はかなりダメだったけど
屋外で過ごして
たくさんの人と話して
気持ちが楽になった
行って良かった

クアトロは大会に出て居ないと
緊張感がないのと
チャッピーが食べなかったものを食べて
ぽっちゃりした
よく走ってくれたが、精彩は欠いたかな
大会に出続けた方が
クアトロもハンドラーもいいようだ



今日はタープを建てず、車出しだった
車待機のクアトロ
かまってちゃんになっている

車の中でチャッピーとクアトロで使っていたスペースは
クアトロ独占状態になった



空きスペースが多いね

自分達の為にも、クアトロの為にも
あまり間を空けずに大会などに参加しようと思う

2ラウンドが終わった後
ノンは眠くて眠くてたまらなくなったので
車の後部ベッドで横になった
クアトロにも付き合ったもらった
15分くらい眠れたかな
それでかなり復帰できた
そんなに重労働していないんだけどねえ

これからは無理せずに楽しんで行きましょ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャッピー、送りました。 | トップ | 桜が満開ってことは… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事