元気の素 チャッピー&クアトロ ジャクラッセルテリア

愛犬ジャクラッセルテリアと
筆者のんとの、楽しい日記♡
憧れの3頭飼いはわずか1年と4ヶ月

卒寿のお祝い!

2021年09月18日 22時29分22秒 | グルメ
今日はのん母の卒寿のお祝いの食事会だった
母が行きたいと気になっていた古民家レストランでお祝いした
イタリアンのお店で、ランチタイムだったので
ピザとパスタがメイン料理だった
料理の写真は一部しかないが…

サラダはいろんな新鮮野菜が入っていて
とても美味しかった
紫いもも入っていて、彩りも良かった



ラストのジェラードはさすがイタリアン!
和のテイストもあって絶品だった



緊急事態宣言中なのでアルコールの提供は無し
ジンジャーエールで乾杯したが
自家製ジンジャーエールは風味があって美味しかった
たまにはこういうのもイイかも

プレゼントは自転車用ヘルメットと
防水防風のウインドブレーカー
まだまだ活発に活動する人だ

ヘルメットはとても軽くて、頭に馴染むデザイン
最近ふらつくといういので
自転車には乗っていないようだが
自転車に乗らない時も被ってほしいな

来年はコロナもあけて、盛大にお祝いしたいね




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐ10代! | トップ | クアトロ10歳になりました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事