元気の素 チャッピー&クアトロ ジャクラッセルテリア

愛犬ジャクラッセルテリアと
筆者のんとの、楽しい日記♡
憧れの3頭飼いはわずか1年と4ヶ月

カミナリピカピカ散歩

2022年07月28日 22時52分07秒 | ワンコ
今日の夕散歩は行こうと思っているうちに
どんどん空が暗くなって来て
雨覚悟で、散歩に出た
空を見ると、半分は黒い雲で半分は青空
雨は大丈夫そうかなあと思いつつも急ぎ足で歩いた

雷の音がしていたが
ピカピカと雲の間に見えるようになった
クアトロもロッシも
雷は怖がらない
小走りの散歩のテンポに合わせてくれた
こんな時チャッピーがいたら
苦手な雷は遠くでなっていても嫌がった
雷とは反対方向へ走って行こうとするだろう

なんて思い出しながら
急ぎ足で進んだ



雨は降らなかった
暗くて、もわあっと湿度の高い環境での散歩だった

明日も猛暑の予報だね
がんばろ







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トサカを味わった! | トップ | 若者たちと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事