不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

元気の素 チャッピー&クアトロ ジャクラッセルテリア

愛犬ジャクラッセルテリアと
筆者のんとの、楽しい日記♡
憧れの3頭飼いはわずか1年と4ヶ月

路上ストライキのわけ!

2019年07月18日 23時35分05秒 | ワンコ
雨が降る予報だったが、夕方散歩は東京都側の広場へ

今夜からお天気が崩れるようなので
たくさん遊んで…暴れておいてもらおう



走り回ったワンズ



取っ組み合いでは
クアトロはしっかりとチャッピーの首に食らいついてる



毎度の光景なのだが
痛く無いのか?
チャッピーの首回りは掴めるほどだぶついている
おかげで首の太いワンコだ
小さい時から大きいワンコたちと遊んで
ガブガブやられているから、そうなったのかな?
タフなチャッピーだ

夕方のお散歩はかなり長くなった
ちょっと蒸し暑かったが
風もあったので体感的には過ごしやすかった
でも、家に近くなった頃
チャッピーが歩かなくなった
いつものストライキ?とも思ったが
今日の早朝散歩でもかなり体が熱くなっていたチャッピー
心配になって「抱っこ?」と聞くと
嬉しそうに尻尾を振ったので
抱っこして帰った
体はそれほど熱くなかったが、いきなり蒸し暑くなったから
体力がついていかない?と心配になった

帰宅して足を洗うときに、脇の下や鼠蹊部をよく水で冷やした
が終わると、いつも通りに
のんちゃんのスリッパを咥えて振り回していた
元気な様子にホッとした

シニア犬としての気遣いも必要な感じになったのね
たくさん甘えてちょーだい



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9割の男! | トップ | 押し負けしてる! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事