元気の素 チャッピー&クアトロ ジャクラッセルテリア

愛犬ジャクラッセルテリアと
筆者のんとの、楽しい日記♡
憧れの3頭飼いはわずか1年と4ヶ月

強風の中での練習

2023年02月01日 22時36分10秒 | ディスク練習
今日は昼頃から、急に風が強くなった
今日は投げ練するぞ!と予定していたので
強風の中、投げ練をした

時々突風が吹き付ける中
風に負けないように必死で腕を振ってみたり
風をいなすように投げてみたり
低い軌道を投げてみたり

難しいねえ
クアトロがキャッチしやすい軌道は
ほとんど投げられなかった
短い距離でのキャッチならなんとかいけるかも
練習あるのみか

今日のワンズ



相変わらずせっかち男のクアトロ



待てが短い
でも、駆け寄ってくるのが可愛い

PlyZディスクを使用してみたりしたが
またJディスクに戻した



やっとJディスクに慣れたので
小さいサイズの方がクアトロにはいいと思うし
Jディスクで戦うことにした

投げ練の帰り、自転車に乗っていたら
突風で帽子が飛ばされてしまった
舞い上がって土手を超えて行ってしまった
自転車を止めて取りに行ったが
そのわずかな間に自転車は風で倒されていた
風の強い時は、つばの無い帽子がいいね

今週末の寒川は、あまり風が吹かないといいなあ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の後を追っていた頃 | トップ | 同時多発ウンチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ディスク練習」カテゴリの最新記事