元気の素 チャッピー&クアトロ ジャクラッセルテリア

愛犬ジャクラッセルテリアと
筆者ノンとの、楽しい日記♡
憧れの3頭飼いはわずか1年と4ヶ月

やっぱり青空はウキウキするね!

2015年09月11日 23時23分49秒 | ワンコ
晴れた
何週間ぶりの青空だろう



朝のお散歩で笑顔のクアトロ



今朝はチャピパパが早朝散歩だったので
写真はチャピパパがiPhoneで撮影したモノ

広場で遊ぶのは久しぶりのワンズ
早速のガウリング



走り回る



夕方のお散歩の時に、多摩川を見に行った
一昨日は草原まで川幅が広がり濁流がど~ど~流れていたが
もう水は引いて、いつもの川幅になっていた
でも草原は水溜りだらけで、取り残された魚がいるんだろうなあ
以前にも川幅が広がった時に、取り残された大きな鯉が
浅瀬をバシャバシャ泳いでいたっけ
自然って時には厳しいね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 堤防の決壊に水の怖さを改め... | トップ | 朝からビビったあ~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事