元気の素 チャッピー&クアトロ ジャクラッセルテリア

愛犬ジャクラッセルテリアと
筆者のんとの、楽しい日記♡
憧れの3頭飼いはわずか1年と4ヶ月

オプデス2日目

2023年10月01日 22時28分10秒 | ワンコ
10月1日(日)
アジリティ競技会オプデス
秋ヶ瀬公園三ツ池グランド

昨日に引き続き2日目なので
色々と大会に慣れてきた
ロッシはハンドラーをよく見て走った
昨日の経験から、改善点や注意点を確認して
チャピパパは落ち着いてハンドリングしていた
それでもクリーンランはできなかったが
JPでは2席をもらえた

今後につながる挑戦もできた
まだ1度で、クリーンランだけを目指すことはできるが
クラスが上がると、しっかりとしたハンドリングが必要なので
まだ焦らなくてイイかな
次の週末もアジリティ競技会だ

ジャックネイプス出身のジャック達
左から、エステラちゃん、まのんちゃん、ロッシ



皆それぞれの出陳でメダルをゲット
エステラちゃんとまのんちゃんはお父さんとお母さんが同じ
似ているね
ロッシとも、血は繋がっているよ
これから楽しみだね

クアトロも加えての撮影
若い3頭は「待て」ができるのに
クアトロはすぐに動くので



急いで撮影

アジリティの後は、希望の国グランドに移動して
DSEのディスク大会の会場へ
今日は大会には出られなかったが
お馴染みの顔や、お久しぶりの方々に会えた
楽しい時間を過ごし
早めに帰った

帰りの車の中では、爆睡のワンズ

今日もクアトロを枕にするロッシ



ちょうどイイ高さなのかな?



くっついて並んで寝ていることも多いが
こんな様子も可愛い

クアトロは応援ご苦労様



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アジリティの後にディスク〜! | トップ | 市原グルメ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事