元気の素 チャッピー&クアトロ ジャクラッセルテリア

愛犬ジャクラッセルテリアと
筆者ノンとの、楽しい日記♡
憧れの3頭飼いはわずか1年と4ヶ月

二ガ領川へお散歩

2010年07月09日 10時22分52秒 | ワンコ

久しぶりに二ガ領川で遊びました
もう、川沿いの小道は草が生い茂り、たくさんの蚊に襲われそうなので
お散歩コースには避けてました
小川の水の流れる音は、ささやかで心地良いものです
コイは相変わらずデッカイのがたくさん泳いでましたが
カモは見当たりませんでした
どこへ行ったのかな


ワンちゃん友達と遊んでいないチャッピー
散歩中、犬を見かけると・・・
夢中で猛アタックするか
まったく興味を示さない
の極端な2パターンの反応を示します
猛アタックする相手は、大抵は同じ位の大きさのワンちゃんですが
レトリバーの様な大型犬にも、アピールしまくっている時もあります
ヒート終了まであと10日位かな・・
体調は、良さそうだからこのまま乗り切ろうね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昆虫の季節 | トップ | スペイン優勝! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事