元気の素 チャッピー&クアトロ ジャクラッセルテリア

愛犬ジャクラッセルテリアと
筆者ノンとの、楽しい日記♡
憧れの3頭飼いはわずか1年と4ヶ月

おにぎり事件発生!

2021年12月18日 15時15分24秒 | ワンコ
昼食用に買ったコンビニのおにぎり🍙
気温が低かったので、チャッピーは車待機
時々外に出して気分転換させた
1ラウンドのクアトロとロッシのゲームを終えて
車に戻ってみたら
ん?おにぎりの抜け殻が落ちていた



ん?あれ?はて?
海苔は残っている?
え?まさかの?
犯人はチャッピー



プルプルするとご飯粒が飛び散るし

上手く包装を開けてる
と、感心している場合では無い

炭水化物は癌の栄養になるので
なるべく摂らないようにしてるのに
思いっきり米食べたかぁ



今までコンビニで購入したものをカゴに入れて
車に置いておいても、特に関心を示したことはなく
荒らされたこともなかった
油断して無防備にしていたのがいけないけど
包装を開けて食べるとは、ビックリ

ステロイドで食欲が異常に増した?
食べないよりはイイか
車の中で日向ぼっこしたり
皆さんに可愛がってもらったり
チャッピーなりに楽しんでるかなぁ





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 備前まで612km | トップ | 遠征した甲斐があったかな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事