宮崎バックアップ

OCNバックアップ

つ・い・に会えましたーー(*^▽^*)

2013-10-16 10:02:05 | その他

会える日を楽しみに楽しみにしていました

本日、8:47分彼はやってきました・・・

1

そう、ななつ星。
線路沿いのあらゆる窓から旗をふったりカメラを構えたり・・

でももっと近寄りたい!!

そんな時は・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

2_2

じゃーん!!宮崎駅の入場券を購入するとこんなに近くで・・

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

1_2ホテルとのコラボ(笑)

さて、昨日から運行がかいしされたばかりの「ななつ星」

現時点では予約は埋まっているようですのでしばらくは眺めるだけに

なりそうです・・(ノ△・。)

そんな時こそ当ホテルや宮崎駅を活用して「ななつ星」を観て

お楽しみくださいませ♪

                             担当:宮路

ななつ星HP:http://www.cruisetrain-sevenstars.jp/index.html

オススメプラン

公式っきゃないプラン★朝食付

https://secure.reservation.jp/jrk-hotels/stay_pc/rsv/detail_plan_calendar.aspx?hi_id=7&lang=ja-JP&smp_id=55


最新の画像もっと見る

コメントを投稿