宮崎バックアップ

OCNバックアップ

女性用ガウン貸出しスタートしました!

2013-10-13 21:26:32 | ホテルからのお知らせ

女性のお客様お待たせいたしました!!

当ホテルでは客室にご用意しているガウンは一種類だったのですが

先日、ついに女性用ガウンの貸出しがスタートしました

Photo_2

ピンク色で可愛らしいですね(*^_^*)

実は、女性のお客様には

★大きすぎて前がはだけてしまう

★素材がごわごわしている

といったご要望が多く寄せられていました…

そんな女性の為に!!

手触りのよい生地で、ボタンによって着脱できる仕様になりました

 

スタッフにお声掛け頂ければご用意いたしますので、

お気軽にお申し付けくださいませ

★数に限りがありますのでご注意くださいませ。

★オススメのプラン★

贅沢プラン(素泊り)

https://secure.reservation.jp/jrk-hotels/stay_pc/rsv/detail_plan_calendar.aspx?hi_id=7&lang=ja-JP&smp_id=44


最新の画像もっと見る