LOG

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

無事にHOMEにカムバック

2011-03-02 19:48:20 | 旅行記

本日、無事にホームに戻りました!
ケアンズ乗り継ぎは国内と国際が別ターミナルで判りづらかったですが無事に戻れました。やはり英語は喋られないとだめだなぁとつくづく思いました。

いろいろとコメント頂きました皆さま、ありがとうございました。向こうではブログの更新(携帯から)は出来たのですが、段取り不足でコメントの確認等が出来ませんでした。滞在先がホリデービラの戸建て貸し住宅でしたので、ネット環境も無く、アクセスが出来ませんでした。レスポンスが遅くなりゴメンなさい。

オーストラリア国内では通常のツアー旅行と違い、車の運転や無線運用が出来てとても良かったです。またこういうことがあるといいなと思いますが、費用の関係とか厳しいかな。
細かい紀行を少しずつ書いていこうと思いますので、お時間のある方は是非ご覧下さい。

Q1展望台から南方向
Q1

南十字星
Photo

明日から仕事。頑張らないと!


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Well come back(おかえりなさ~い) (EBM)
2011-03-02 22:55:12
Well come back(おかえりなさ~い)
返信する
ebmさん、忙しい所お付き合い頂きありがとうござい... (jow)
2011-03-02 23:15:22
ebmさん、忙しい所お付き合い頂きありがとうございました。
交信出来ずで残念でしたが、声が聞こえてきたときは感動しました!
別途、どんな感じで聞こえていたかをお聞かせします。

Good DX!
返信する
お疲れでした。帰って来ていきなり雪で、身体がビ... (QLF)
2011-03-03 00:41:36
お疲れでした。帰って来ていきなり雪で、身体がビックリしてるんじゃないですか?
返信する
お帰りなさい。 (hdp)
2011-03-03 12:37:35
お帰りなさい。
しっかり南十字星見てきましたね。
楽しかった話聞かせてください。
/hdp
返信する
いやあ、本当に寒いですね! (jow)
2011-03-03 20:34:47
いやあ、本当に寒いですね!
雪の量はかなり減りましたが気温はとても低いですね。
南十字星は中央にも星があるかと思ったのですが、四角形だった事を初めて知りました。
オリオン座も上下が逆に見えていました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。