LOG

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

バックカントリーへ

2011-03-05 11:26:33 | 登山・山歩き
バックカントリーへ
久しぶりにやって来ました! 今年は雪が多いです。ウサギがふたつ程目の前を横切りました。 先週の夏のビーチから一転して冬のフィールドを楽しんでいます!


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
身体がおかしくなりますって! (qlf)
2011-03-05 17:57:12
身体がおかしくなりますって!
返信する
私は晴天スキーで、おめめ が 赤い...って言うか... (EBM)
2011-03-05 20:58:27
私は晴天スキーで、おめめ が 赤い...って言うかヒリヒリ痛いです。
返信する
朝のうちはまだ雪がちらついていました。 (jow)
2011-03-06 07:58:00
朝のうちはまだ雪がちらついていました。
積雪3m位でしょうか。今年は多めですね。
新雪が30cm位ありました。
先週から比べると気温差30度位ですね。
体はまだ大丈夫の様です。
トランシーバは電池切れでした!
湯沢方面は関東方面の天気の様ですね。
目と肌のケアを忘れずに
返信する
お帰りなさい 投稿遅くなりました 空で4649 (lkk)
2011-03-09 09:21:33
お帰りなさい 投稿遅くなりました 空で4649
返信する
lkkさん、先日はFBなカードありがとうございまし... (jow)
2011-03-09 23:38:50
lkkさん、先日はFBなカードありがとうございました。
コメントもありがとうございました。
残念ながらVKで現地の方ともJAともコンタクトは出来ませんでした。
50W程だせたらコンタクト出来たかもしれません。
(フレンド局は確認でき41でしたがVKからは届かなかった様です)
町を見回してもhamのANTは確認できませんでした。JAの様に多くは開局されていない様子でした。

機会を見てコンタクトお願いします!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。