とまりの我楽多倉庫

アッセンブルボーグ作例とハイエイジトイ紹介ブログ

作例紹介 ~イーグ・マッドワーム~

2016-01-27 12:51:54 | アッセンブルボーグ

狂乱の怪蟲!

◆使用ユニット
・Yx1、AWx2、HPx2

◆所要時間:1時間半ほど


イーグが、自身の開発した新型の強化細胞を使用して
自らを強化した姿。

細胞レベルでの組織強化ならびに超再生能力を誇る。


背面には念動力増幅器官を持ち、魔導戦、超能力戦にも
対応できるよう準備されている。

また6門の開口部からは自身すら腐食させていく凶悪な
腐食性ガスを吐き出し、周囲を汚染していく。


ハデスポッドの持つ高エネルギーを取り込んでいるため
エネルギーポテンシャルは非常に高い。

それを無理矢理押し込めているこの形態は、恐ろしく
危ういバランスでエネルギーレベルを安定させている。

場合によっては自身を壊滅させてエネルギーが解放され
かねない、いわばエネルギー爆弾ともいえる形態なのだ。


◆解説
前回のエグゾに続いて、今回はイーグとなります。

さて、イーグといえばこの間の1月19日が『イーグの日』
ではありましたが…。

申し訳ありません、すっかり忘れてました(汗

もし、1月19日の段階でイーグの日に気付いていれば
もう少し色々と作例の製作方針も整えられたと思うのですが
まあ後の祭りということで…。

もう少し色々とスケジュールをハッキリさせて、製作を
行なっていこうというお話です。


以上、イーグ・マッドワーム でした!

それでは良い玩具ライフを!


気に入って頂けたら、クリックお願いします!


通販は以下のリンクから。

海洋堂のアッセンブルボーグ公式サイトです。



Amazonでのお買い物はこちら。
アッセンブルボーグ∞NEXUS (ABS&PVC塗装済みアクションフィギュア)
リエーター情報なし
海洋堂

アッセンブルボーグ∞NEXUS アーモロイド AMR-7000NL (ABS&PVC塗装済みアクションフィギュア)
クリエーター情報なし
海洋堂

アッセンブルボーグ∞NEXUS ジャッカル&イェーガー (ABS&PVC塗装済みアクションフィギュア)
クリエーター情報なし
海洋堂

アッセンブルボーグ∞NEXUS ジャッカル&イェーガー ゴーストモーター (ABS&PVC塗装済みアクションフィギュア)
クリエーター情報なし
海洋堂




最新の画像もっと見る

コメントを投稿