とまりの我楽多倉庫

アッセンブルボーグ作例とハイエイジトイ紹介ブログ

ワンダーフェスティバル報告・ダイアクロン編

2018-03-10 22:41:15 | ワンダーフェスティバル

今回は、WFで展示されていたダイアクロン関連の情報を
ご紹介します。



まずはおなじみ今まで発売された全アイテムの紹介。


続いてはビッグパワードGⅤ・独立遊撃隊バージョン。

手首部分が『クレンチナックル』と呼ばれる可動指となっています。

通常版用の差換え手首が欲しくなりますねw



3連グラビトン砲装備の連結戦闘トレーラー。

ビッグパワードGⅤのパワード04、05に当たる部分になります。

GⅤの強化パーツともいえる本商品。
販売が待ち遠しいところです。



ここからは新商品のご案内。

パワードシステムの新戦力、マニューバアルファ、マニューバベータです。

マニューバアルファは完全な人形。

マニューバベータはパワーローダーっぽい外観。



今までのパワードスーツに比べると、一回り大きいことが解ります。



そのため、専用のレイドチェンバーが付属。

コチラは積み重ねる形で接続できるよう設計されてますね。


以上は展示されていた商品の数々でしたが、それよりはるかに
インパクト大な展示がありました。

そう、プロモーション動画です!

Youtubeにて配信されておりますので、是非ご覧になってください!

ダイアクロン 全機出撃せよ! <DIACLONE:Mission for the future frontiers>



今回の展示では、なによりも熱いPVが全てでした。

ブースに来た人全てが、足を止め、見入っていたほどの力の入れようで
『ボクたちのダイアクロン!』とも言える素晴らしい内容でした。

商品展示の方では新型パワードスーツである、マニューバアルファと
マニューバベータの初お目見えとなっておりましたが、少々インパクトが
弱い感じがしました…。

動画を最後まで見ていただければ分かりますが、いよいよ近日中に
『アレ』が姿を現すと思われます。

隊員の皆さん、迎撃準備はよろしいですか?


それでは皆様、良い玩具ライフを!



気に入って頂けたら、クリックお願いします!


通販は以下のリンクから。
ダイアクロン DA-21 パワードシステム マニューバアルファ
ダイアクロン DA-21 パワードシステム マニューバアルファ

ダイアクロン DA-22 パワードシステム マニューバベータ
ダイアクロン DA-21 パワードシステム マニューバベータ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿