とまりの我楽多倉庫

アッセンブルボーグ作例とハイエイジトイ紹介ブログ

ワンダーフェスティバル報告・個人ディーラー編

2016-07-30 11:30:31 | ワンダーフェスティバル

WFアッセンブルボーグ関連アイテムのご紹介。
今回は個人ディーラー編です。

今回のWFでは、4つのディーラー様がアッセンブルボーグ関係の
アイテムを用意しての参加となりました。

今回は、全てのディーラー様をお訪ねすることができましたので
発表されていた作品を、簡単ですがご紹介したいと思います
(50音順)。

※なお、一部お見苦しい写真もあるかと思います。
どうぞご了承ください…。







あばれん坊番長様。

今回も新作を準備しての参加です。

特に、写真2枚目のネクサスボディに取り付けられた肩パーツは
組み合わせることで車輪パーツにも組みかえられます。

また3枚目のクリーチャーは、5枚目のキャタクタに使用されている
パーツを組み換えることで製作できるとか。




FGeW様。

イーグ開口ヘッドを準備して…のはずでしたが、原型のみの展示に。

しかし、イーグの口が開いている原型だけでも結構な迫力!



玩楽屋様。

今回は前回、前々回に引き続いて繰-110の再販です。

ハデスポッドの組み替え用パーツではありますが、各パーツは
ヘッドパーツとしても使用できるとのこと。



SCISSORS REBIRTH様。

今回はカスタムパーツセットを準備されての参加です。

本体の見栄えだけでなく、バイクの構成を大きく変えるパーツ群は
見事の一言です!


さて今回のWFですが、工房Beowulf様が準備に十分な
時間が取れなかったとのことで、ディーラー参加を取りやめて
おられました。

毎回、質の高い作品を準備されての参加でしたので、たまには
骨休めも良いのではないかとも思います。
(えらそうなコト言ってスミマセン…。)

本WFでは海洋堂・トイトライブ最大の隠し球である女性型
素体が発表されました。

ジャークロイドも9月発売が迫っているおり、立て続けの攻勢を
強めているメーカサイド。

次回のWFではこれを受けて各ディーラー様がどう動くかが
今から大変楽しみに思います。


それでは皆様、良い玩具ライフを!


気に入って頂けたら、クリックお願いします!


通販は以下のリンクから。

海洋堂のアッセンブルボーグ公式サイトです。



Amazonでのお買い物はこちら。
アッセンブルボーグ∞NEXUS ジャークロイド 約150mm PVC&ABS製 塗装済み可動フィギュア AB023
クリエーター情報なし
海洋堂

アッセンブルボーグ∞NEXUS バレルズスピーダー 3in1 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア AB002
クリエーター情報なし
海洋堂

アッセンブルボーグ∞NEXUS (ABS&PVC塗装済みアクションフィギュア)
クリエーター情報なし
海洋堂

アッセンブルボーグ∞NEXUS アーモロイド AMR-7000NL (ABS&PVC塗装済みアクションフィギュア)
クリエーター情報なし
海洋堂

アッセンブルボーグ∞NEXUS ジャッカル&イェーガー (ABS&PVC塗装済みアクションフィギュア)
クリエーター情報なし
海洋堂



最新の画像もっと見る

コメントを投稿