じょいじょぶろぐん-JOYJOBLOGUN-

JOYJOBメンバー他では言わない自身の秘密?!を毎日更新

見た目と印象

2011-11-10 10:39:51 | よしじゅん

最近髪の毛が伸びてきて、美容院に行く暇もなくボサボサな感じだったんですが・・・。つい、先日後ろ姿が女の子っぽいと言われました。さすがの自分もこれには焦りを感じました。。。はたまた家にクッションがあるとおたくっぽいとか言われました(笑)そこまでおたくに見られてるのかーと思うと結構ショックでした。特に何について語れるわけでもないですしね~。どうにかしてイメチェンを図りたいと思います。何かいい案をください!!そして、早く美容院いきたい!愚痴みたいな感じになっちゃいましたが、今日はこれにてー。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-11-10 11:54:45
ロン毛もいいと思うよ
Unknown (るんるん)
2011-11-10 15:14:01
女の子っぽい…ってちょっと思ってた。。
そのままでいいんじゃないかな笑
Unknown (あさみ)
2011-11-13 00:29:43
…せっかくだし染めてみるとか?

大学生だし、いろいろ挑戦できると思うよー

コメントを投稿