じょいじょぶろぐん-JOYJOBLOGUN-

JOYJOBメンバー他では言わない自身の秘密?!を毎日更新

別に勉強がいやとかそういうわけじゃ・・・byジンバブエ

2011-07-14 20:51:50 | ジンバブエ

急にオムライスが食べたくなった。

別に現実放棄とかそんなんじゃないですよ(・・;)

まずは野菜と鶏肉を切ります。頑張ってみじん切りに。

アツアツのご飯と痛めて炒めて、チキンライスを作ります。

グリーンピースやコーンがあればよかったのですが、今日は玉ねぎ、人参、ピーマン、鶏肉だけでした。

器に盛って、形を整えて、チキンライス完成!

さてここからが本番。卵を作ります。

とろとろのぷるぷるにしてやる!

マーガリンを溶かして、卵を投入。一気にかき混ぜて、フライパンをとんとんして形を整える。

あれ?卵が回らない。このままだと卵に火が入りきってしまう・・・

ええい、もう乗せてしまえ!

さて入刀の時間です。奇跡を信じましょう。

予想通り失敗しました><しかしこのくらいちょっと直せば・・・

完成!ちなみに「白鳥の湖」と書いています。

インパクトのある文字を書けば失敗がばれないだろう。

嘘です。本当は後輩と相談して決めました。後輩くんありがとう。後輩くんのセンスに乾杯。

 

さて実食(^q^)

馬―。間違えたウマ―!

卵ふわふわだ。チキンライスもコンソメきいてていい味出してる。

ごちそうさまでした。

ふぅ、勉強やだな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿