Mr-booのなんでやねん!知らんけど~‼️生駒大好き生駒人❗

瓢箪山の歌(^O^)/瓢箪山慕情

</object>
昨年から(笑)大キャンペーンを開催中である「瓢箪山慕情」でありますが(笑)全然( 一一)火が付きません(笑)当たり前かも知れませんが、東大阪・瓢箪山だけでも知名度が上がれば・・・・(笑)瓢箪山慕情は!私が20数年前に冗談で作った演歌であります。当時は、割合?必死で音楽活動をしていました。ライブハウスで演歌(笑)をする為だけに作った瓢箪山慕情(笑)フォークから大衆ソウルシンガー?として進化を遂げたインディが2000年にデビューマキシシングルに収録しました。瓢箪山と言うゴロの良さで、当時インディが活動していた北海道で大きな話題になりました。大阪は東大阪の曲。瓢箪山周辺のご当地ソングです。
東京で行われたインディのLIVEの模様をYouTubeにアップしました。
動画をご覧下さい(笑)びっくりされるほどのインパクトだと思います。ストリート時代にインディが出会ったのは大衆演劇(笑)そして大衆ソウルシンガーなる新ジャンルを確立(笑)
どうか瓢箪山慕情!!みなさんが知る曲になれば最高ですが・・・・・!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

くじら
へんな人ですね
ぐーたん
検索で見つけました旭川在住です。インディさん何度も聞きました。瓢箪山慕情はいい曲です。大阪に行ってみたくなりますよ。瓢箪山慕情を作られた方に出会えたなんて麻婆豆腐も良いです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「音楽」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事