Mr-booのなんでやねん!知らんけど~‼️生駒大好き生駒人❗

バンド経験

そんなやつ!おらへんやろーーーーー(^_^)/みんな高所得なんやろかぁ・・・まあ・・・私は当てはまりません(苦笑)高所得者ほど・・・BAND経験が多い・・・・そんな調査????どないやねん???私も若かりし頃は・・・・それなりに音楽しておりましたが・・・・高所得とは程遠い(苦笑)
年収最高クラスの層は、バンド経験者が多い!???
年収1,000万円以上層は、ほかの年収層と比べBAND経験者の割合がかなり多く、20%を優に超えるそうです。特に300万円未満層は7.0%なのでその差は歴然(^_^)/しらべぇ調べ(^_^)/バンドの活動は、最高の自己表現ツール。己自アピール(^_^)/自分の好きな音楽を大勢の観客の前で演奏する・・・・自分の姿を見せつける積極性が不可欠・・・その上にバンド活動には仲間が必要ですが・・・活動を通じて、自己主張の強い仲間たちと協働する力が磨かれるそうです。大人になり、積極性や協調性が仕事でも存分に生かされていると分析されていました。確かに・・・素晴らしい経験になって今に生きているとは思いますが・・・残念ながら年収にはつながりません・・・・私の場合・・・・(苦笑)





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「音楽」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事