Mr-booのなんでやねん!知らんけど~‼️生駒大好き生駒人❗

親の責任・・・・??



どうやろうなぁ・・・・なんか違うんちゃうかな??そんな感じがします・・・。そら!キャラもあるやろうし番組の内容もあるけど・・・30歳すんだ息子の育て方が悪かった??不完全に世の中に出してしまった・・・そんな記者会見見てて思った!
次男が窃盗容疑で逮捕され、朝ズバを降板したみのもんたさん!道義的な親の責任を感じ、一番苦しい道を選びましたと降板理由。
逮捕直後に30歳過ぎて独立した人間に対し、親が責任を取るのはどうなのかと発言し世間の反発を買ったが(苦笑)、辞めなければ収まらない風潮に僕は感じましたと辞めたくなかったとの本音も(苦笑)。
どこか子育ての中で間違っていたんじゃないかな。不完全な形で世の中に送り出したのなら、父親としての責任と謝罪し、かつての親に責任なしとした発言を撤回(苦笑)
次若いころからジャーナリストにあこがれていた」というみの。報道番組のキャスターを務める夢がかなった朝ズバッには並々ならぬ思い入れがあったそうです。報道番組から降りるのは、私にとって一番苦しくてきつい判断でした。くやしいですと唇をかみしめていた。
1時間10分に及んだ会見では、昨年亡くなった妻・靖子さんを思い起こす度に涙。次男へのメッセージを求められるとバカヤロッー!!と大声を張り上げ、会見を終えました。
まあ色んなお考えもあると思います(笑)パフォーマンスやと揶揄する声も少なくないけど・・・どうやろ??確かにテレビ人で!自分なりに好き勝手コメントするキャラではありますが・・・30才済んだアホ息子に対しての責任・・・・育て方・・・(;一_一)どないやろ??テレビ人ゆえに親を吊し上げるマスコミも異常な世界やね!!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日本人」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事