記者会見見てても・・・あんまり・・・ええ感じしませんね(苦笑)誤表示でも偽装表示でも同じことやん・・・お客さんにとっては・・・(苦笑)阪急阪神ホテルズ系列のレストランでメニューと異なる食材が使われていた事が大きな問題となっていますが・・・リッツ・カールトン大阪でも記載と異なる食材が使われていたことが分かったそうな・・・・(ー_ー)!!ホテル従業員が新聞の取材に応じてメニューにフレッシュジュースと書いてあるのに・・・最近までパック詰めのジュースを使用していたと証言(;一_一)値段だけはフレッシュジュースやね(苦笑)調理部門を担当していた従業員によると、ホテル内のレストランやロビーラウンジでは、最近までフレッシュジュースとメニューに表記しながら実際はパック詰めのストレートジュースを客に提供していた。平成22年ごろまでは、従業員がその場でオレンジやグレープフルーツの果実を搾ったフレッシュジュースを客に提供していたが、コスト削減のためストレートジュースに変更。ちなみに・・・ストレートジュースは冷凍された状態でホテルに届けられ自然解凍した後にパックからグラスにジュースを注がれているそうです。
・リッツ・カールトン大阪は日本進出第1号店として9年に開業。経営は阪神ホテルシステムズが行い、ザ・リッツ・カールトン・ホテル・カンパニーL.L.C.に運営委託している。
最近は通常かしている産地偽装や原材料の偽装(;一_一)ん~
連絡ミス・・・誤表記・・・偽装・・微妙(苦笑)
最新の画像もっと見る
最近の「愚痴愚痴?」カテゴリーもっと見る
最近の記事
カテゴリー
バックナンバー
人気記事