Mr-booのなんでやねん!知らんけど~‼️生駒大好き生駒人❗

今日のアテが決まりました(苦笑)

今日のアテが決まりました(苦笑)昼から何の話や(^_^)/今日は天ぷらの日やねんて!!毎年大暑の日が天ぷらの日(^_^)/土用の丑の日のうなぎ・・・8月29日の焼肉の日・・・・それと!天ぷら(^_^)/~夏バテ防止三大食べ物記念日のひとつ(笑)夏の暑さにバテないように天ぷらを食べよう!と大暑の日としたそうですが・・・天ぷらとビール(^_^)/ええやん!!(笑)


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日本人」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事