Mr-booのなんでやねん!知らんけど~‼️生駒大好き生駒人❗

ツライ( ̄^ ̄)

愚痴愚痴になるが!先に書いていたMr-booの思い付きブログ。転職に伴い始めたブログ。今から四年以上前から書き出したブログ。アクセスも100を越え沢山の人に読んでもらっていたブログだったのに・・・・(>_<)会社のサーバー移行に伴いブログのDNSの書き替えを忘れて飛んでしまいました(>_<)ツライ。落ち込むばかり・・・・。仕事がうまく行かず!生駒への思いや愚痴を綴ってきたブログ。
まあ!仕方なし(苦笑)消えたものはしゃーないか(笑)頑張ってこのブログに書いて行きます\(^O^)/画像は我が家の愛猫のゴン君です。不景気な仕事も!何もかも上手く行かない今( ̄^ ̄)家に帰ると疲れた心を癒してくれる愛猫ゴン君です。夜中に暴れるやんちゃな猫!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「携帯からです!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事