Mr-booのなんでやねん!知らんけど~‼️生駒大好き生駒人❗

生駒 串かつ侍

たんまに行く居酒屋シリーズ(笑)生駒の!串かつ侍です。生駒駅西口、近商の前から坂道を上って二、三分。割合!飲み屋さんが固まっている筋。宝山寺の参道筋。緩やかな坂を上がると!ホリディビルと言うビルの二階にある!串かつ侍。アツアツの揚げたての串かつが楽しめる生駒では少ない店。店内に入るとお洒落なマスターと愛想の良い店員さんが迎えてくれる。カウンターに座り生ビールを注文。ジャズが流れる小じんまりした落ち着けるお店。串かつのお任せも注文。テンモ謔ュ揚げたての串かつが出てくる。季節の一番美味しいものを織り交ぜたお任せセット。思わず生ビールが進む(笑)串かつとビールは最高(笑)みなさんも!串かつ侍をのぞいてみては!生駒では珍しい(笑)揚げたての串かつが楽しめます(^O^)/

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「携帯からです!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事