Mr-booのなんでやねん!知らんけど~‼️生駒大好き生駒人❗

南海が買収された日

今日は!南海が買収された日なんだそうです!1988年、昭和63年のお話です。ダイエーが、南海ホークスを買収。大阪にあったプロ野球チーム昔は阪神!阪急!南海!近鉄!電鉄会社の繁栄で時代を築きました!集客の為に(笑)ちなみに!阪神は本社は大阪です(笑)後に姿を消して行く大阪の電鉄チーム!南海も近鉄も濃い(苦笑)いやいや!阪神は言うまでもありません~(^_^)/阪急だけ少し違ったか?(笑)親父が!南海&阪神ファンで!よー行きました大阪球場~難波球場(^_^)/日本シリーズも行きました~(^_^)/すごい急なスタンドでした(笑)後にはサザンのLIVEも行きました。
あんな一等地にありながら(笑)負けると客が来ない( ̄^ ̄)私が子供の頃は!強い南海!懐かしい・・・
#今日は何の日







ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「今日は何の日」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事