Mr-booのなんでやねん!知らんけど~‼️生駒大好き生駒人❗

福原愛ちゃんとネックレス 卓球選手とクリオ


私が今( ^^) _旦~~一番押している?凝っている?ハマッテイル商品がクリオであります。簡単に言えばプロ野球選手がしているネックレス(ファイテン)みたいなネックレスです。ファイテンはチタン(鉱物)に波動加工してありますが、クリオは鉱物は使わずにクリオ独自の波動加工を施してあります。説明するとすごくウサンクサイ!!(笑)つまりネックレスにリラックスする加工がしてあるネックレスです。10年近く前にファイテンが出だした時に私もファイテンのネックレスをしていました。現在はスゴイ!ブームでプロ野球のほとんどの選手がと言っても過言ではないほどにネックレスをしています。カッコイイ(*^_^*)しかし私はクリオと出会いました。クリオのインパルスと言うネックレス。画像の福原愛ちゃんがしているネックレスがクリオです。クリオは日本ではまだマイナーブランド。本社は日本ですが先に韓国でブレークしました。先に行われたアテネオリンピックに韓国のオリンピック委員会が選手全員にクリオのネックレスやブレスレットを配布して選手はネックレスやブレスレットを使用して多くのメダルを取り韓国では大ブレーク。この北京オリンピックでも韓国の選手団はクリオを使用します。残念ながら日本でのクリオは知名度は低い現状です。しかしながら昨年から少しブレークの兆し(笑)画像の福原愛ちゃんしかりです(^。^)y-.。o○一流のアスリートがクリオを使い始めたのです(^。^)y-.。o○人と同じものを使うのが嫌な私の事(笑)知名度の低いクリオのファンになりました!!(笑)みなさんも今からクリオを知って下さい(笑)クリオは箱根駅伝2008で多くの大学が使用。早稲田大学や山梨学院大や日大や国士舘大学がクリオをして箱根駅伝を戦いました。マラソンのケニア代表で現在は日本で活動しているワイナイナ選手。ワイナイナはご存じのように銀・銅メダリスト。卓球では先ほどから書いてます福原愛ちゃん。先日に行われた日本卓球選手権で高校生で連覇した水谷隼君もクリオのネックレスやブレスレットを使用しています。野球では広島の佐駐且閧窿Iリックスのユウキ投手がネックレスをしています。サッカーではジェフ市原の選手もクリオを着けるとか?2月に行われる世界卓球2008では日本代表がクリオを着けると言う情報もあります。みなさん是非、クリオのネックレスやブレスレットにご注目下さい。そしてブレーク寸前のクリオのファンになっておいてください(笑)

クリオの詳しい情報はクリオボックスをご覧下さい。
http://www.chrio-box.com

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スメ[ツ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事